
-
Lisa
2025-04-13 17:59
Thank you so much!!!!!

-
Sawa
2025-04-13 17:26
いつもニコニコで優しさが伝わる先生です。ありがとうございました!

-
Sawa
2025-04-13 17:25
今日のレッスンも楽しくできました。こちらの画面に問題が表示されなくて反応できないでいると、優しく対応してくれました。ありがとうございました!

-
ryo
2025-04-13 16:57
Thank you forlesson

-
mii
2025-04-13 16:25
優しくて話しやすかったです!子供が楽しんでいました。

-
T
2025-04-13 11:28
wonderful!

-
Sawa
2025-04-11 21:32
いつも笑顔でレッスンしてくれるのでうれしいです。

-
Soma
2025-04-11 14:55
Thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
anna
2025-04-10 19:56
もう少しゆっくり話してほしい

-
Mei
2025-04-09 20:56
よくわかりやすくて、とても楽しかった。発音もきれいだった。