
-
AMANE
2024-04-11 14:55
発音がきれいで聞き取りやすかった。
にこにこしててよかった。

-
Ryunosuke
2024-04-11 14:25
ありがとうございました。

-
Syo
2024-04-11 06:55
,めっちゃ褒めてくれて嬉しいです!とても楽しくレッスンできました

-
Rei
2024-04-10 17:56
とてもいい先生です。

-
Takahito
2024-04-10 15:57
間違っていた発音は、丁寧に直してくれたのでとてもよかったです。ありがとうございました。

-
Haruka
2024-04-09 09:57
ゆっくりすすめてくれたので、わかりやすかったです。

-
SOU
2024-04-07 19:29
Thank you teacher.!!

-
Noah
2024-04-07 08:58
優しくて、教えるのが上手で、私てきには、
ちょうど良かったです。ありがとうございました❣❣

-
ume
2024-04-07 07:58
楽しくレッスン出来ました。

-
Syo
2024-04-07 06:26
めっちゃ褒めてくれて嬉しいです!楽しくレッスンできてます