
-
Emi
2025-02-21 13:27
カラン受講しました
クリアな発音でとてもやりやすかった

-
Zen
2025-02-14 22:57
It was enjoyable lesson.

-
Hono
2025-02-11 09:29
楽しくレッスンできました

-
Mana
2025-02-09 19:58
すごく励ましてくれて、とても勇気がでました!!
ありがとうございました!!

-
TTT
2025-02-08 08:26
She is so beautiful and kind.

-
Yukako
2025-02-02 22:39
先生が落ち着いた柔和な雰囲気で接してくださるので、娘も安心して(私の方を見ることもあまりなく)レッスンに集中できているようです。文法事項もしっかり理解できていました。

-
Yukako
2025-02-02 22:36
落ち着いて安定した進行で、娘も安心した様子でレッスンを受けていました。
発音もわかりやすく、文法用語も丁寧に説明してくださいました。リスニング先行型の娘にはありがたい先生でした。またお願いしたいです。次回はセンテンスでの発話を促していただいたり、フリートークもお願いしたら、娘の発語もさらに増えるかな~と思っています。

-
Kohei
2025-02-02 21:27
とても明るくてわかりやすかったです!
いい先生でした!
またお願いしたいです😄

-
Icchan
2025-02-01 20:26
常に笑顔で反応をくれてとても楽しかったです。

-
Shiori
2025-01-25 19:32
発音が非常によく、ちょうどいいゆっくりさ。
表情や話し方もやさしく、この先生のおかげで初めての長いストーリーも乗り越えられたと思います。