
-
---=ruri
2024-04-21 13:55
とても良く、優しい先生でした。

-
Yuna
2024-04-21 07:29
metyakutyatanosikattayo!!
arigatougozaimasita!!

-
Ami
2024-04-20 17:00
楽しかったです また、やりたいです

-
Takahito
2024-04-19 17:32
最後、インターネットのトラブルがあったけどメッセージを送ってくれたので楽しく終えることができました。またよろしくお願いいたします。

-
Lin
2024-04-18 14:26
很不错

-
Nami
2024-04-18 09:28
初めてのレッスンであまりに喋れなくてちょっと落ち込みましたが、詰まってしまっても、もう一度ゆっくりめに話しながらフォローしてくれました。

-
Eric
2024-04-17 20:56
非常满意

-
Lin
2024-04-17 14:25
很不错

-
Yuito
2024-04-17 09:27
細かくほめてくださり、モチベーションを保ちながら授業を進めていくことができました。音声も発音も聞き取りやすくスムーズに授業を進められました。

-
T-hero
2024-04-14 15:27
It was very fun!