
-
Reine
2024-05-22 11:20
娘が聞き取りやすいように
ゆっくりと丁寧に発声してくれました。
それでも
娘は一度では 聞き取ったり内容を理解できず
聞き返したり
考えていて無言の時間が長かったり
間違った回答を言ったりしてしまっていましたが
先生がずっとにこやかに接してくださっていたので
娘も親も 安心しましたし、助けられました。
ありがとうございました(^▽^)

-
Syo
2024-05-22 06:55
いつも通り優しいです

-
Tomo
2024-05-18 15:57
よかった。

-
T-hero
2024-05-18 15:27
It was very fun!

-
Wano
2024-05-17 15:05
Thanks for a fun time!

-
yuzu
2024-05-15 08:30
子どもがレッスンを受けています。まだアルファベットが完璧には読めないレベルですが、いつも優しく丁寧に接してくださいます。

-
Yurina
2024-05-14 07:58
すごくよかったです!

-
michan
2024-05-13 11:52
小2 SmartKids Pre-starter
初めての先生でした。要望にはゆっくり話してほしいと入力しましたが、最初にバーっと話をされたので圧倒されてしまい、何を言っているのかわかりにくかったですが、徐々に娘の雰囲気を掴んでくれたのか馴染むことができました。
大事なところは"忘れないでね!"と何度も説明してくれたりと、慣れれば大丈夫なのかなと思いました。

-
Syo
2024-05-12 06:26
楽しくできました

-
ATOTO
2024-05-11 17:26
よかった