
-
Yuna
2024-08-19 14:27
ありがとう!
今日も楽しかったです! 次もよろしくお願いします!

-
Ada
2024-08-18 17:56
very nice

-
Lily
2024-08-15 15:58
That's good. I like it!!! My rating: Five Stars

-
Tony
2024-08-07 20:57
上课敷衍

-
Airi
2024-08-07 17:01
ゆっくり丁寧にこどもに教えてくれました。ずっと笑顔で安心して授業をうけていました。

-
Misaki
2024-07-31 16:57
とても楽しかったです。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡🐰🐰🐰🩷🩷🦄🦄

-
Shouta
2024-07-29 21:26
分かりやすい

-
Apple no3
2024-07-24 22:10
8歳の子供が受講。
明るくて優しい先生。
たくさん褒めてくれます♪
またレッスンを受けたいと言ってました。

-
Syo
2024-07-24 21:26
楽しくレッスンできました

-
hajime
2024-07-24 16:56
優しくて楽しくてわかりやすくてとてもいい先生だった