
-
FUTABA
2024-10-11 16:28
とても楽しい先生です。ありがとうございます😍🥰😘😚

-
lucky
2024-10-06 12:10
yin

-
T-hero
2024-10-05 15:26
It was very fun!

-
Hinata
2024-10-04 20:51
笑顔が多く、楽しく授業を受けることが出来ました。

-
Mana
2024-10-03 17:57
今日のレッスンたのしかったです

-
Yuka
2024-10-02 18:00
良かったです。

-
Sayaka
2024-10-01 09:57
わかりやすく、笑顔で教えてくださり、とても楽しかったです。

-
yuira
2024-09-26 13:30
50ポイントの先生ですが、子供相手にとても良かったです。
ぜひまたお願いしたいです。

-
SARA
2024-09-14 17:28
big voice and good smile!!
good tempo
thanks!

-
Mana
2024-09-14 15:57
いつも楽しいレッスンを、ありがとうございます❣😍🥰😘😍🥰😘😍🥰😘😍😘🥰😘😍🥰😘😍🥰💙💓💙💓💙💓💙💓💙💓💙💓💙💓💙