
-
Soma
2025-04-11 14:55
Thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
anna
2025-04-10 19:56
もう少しゆっくり話してほしい

-
Mei
2025-04-09 20:56
よくわかりやすくて、とても楽しかった。発音もきれいだった。

-
Kaito
2025-04-07 22:56
She was a very nice teacher.

-
Lisa
2025-04-05 15:26
Thank you very much!!!!!

-
Mana
2025-04-05 09:27
いつも前向きに授業をしてくれてありがとうございます!
これからも前向きに頑張ってください。

-
Sophia
2025-04-04 22:56
很好

-
Keito
2025-04-04 20:26
Thank you very much!

-
Mio
2025-04-04 16:28
分からないときは優しく教えてくれたりできたときは褒めたりしてくれる
トロフィーをいっぱいくれる良い先生でした(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
また機会があったらしたいなと思いました💖

-
Mei
2025-04-03 20:29
発音がきれいで優しかったです。