
-
Ryunosuke
2024-03-22 13:56
ありがとうございました。

-
Chika
2024-03-22 08:27
REMS受講。穏やかで優しく、かつ明るくレッスンしてくださいました。

-
Rikuto
2024-03-21 13:28
最初に雑談してくれて楽しいです!小学五年生(本物)😤

-
Riku
2024-03-20 11:26
とっても楽しいレッスンでした。

-
Rena
2024-03-19 11:26
たのしかったよ

-
Akemi
2024-03-17 06:27
ジェスチャーも多く使ってくれてテンポもちょうどいい先生だった。

-
Rikuto
2024-03-16 20:29
writingでもつまずいたらすぐに繰り返し言ってくれたのでとてもよかったです❕

-
Sacchan
2024-03-15 12:58
優しくてよかったです

-
Reika
2024-03-14 13:57
REMSを受講。聞き取りやすく、テンポもよく、有意義なレッスンでした!

-
SUISUI
2024-03-12 12:58
英語の前に嫌なことがあり、泣いたまま始まってしまいましたが、優しく何度も声をかえてもらい、最後は笑顔で取り組んでいました。ありがとうございました。