
-
Yuko
2024-03-29 06:27
穏やかな先生で、落ち着いて受講できました。

-
Sakura
2024-03-28 08:29
7歳の娘がレッスンを受けました。
テンションは高くありませんが、にこやかに坦々と進めてくれます。
娘に合わせてゆっくりはっきり話してくれたので、娘は満足そうでした。

-
Rikuto
2024-03-27 13:57
優しくてよく笑ってくれる先生だと思います!!!小学五年生(本物)😤

-
Ryunosuke
2024-03-27 13:26
楽しかったです

-
Takerun
2024-03-27 08:26
やさしかったです。ありがとうございました。嬉しかったんです。

-
Ken
2024-03-26 19:56
Thank you very much I To phone

-
Rena
2024-03-26 14:28
今日もたのしかった

-
HARUMA
2024-03-26 13:58
良かった

-
Ryunosuke
2024-03-26 11:55
ありがとうございました。

-
Rikuto
2024-03-26 11:28
素晴らしい、天才、才能の塊、この人大好き!!小学五年生(本物)😤