
-
Shuji
2024-07-10 13:27
He is very kind and has a great skill to teach English. I always enjoy his lesson.

-
RIO
2024-07-07 15:58
楽しく授業を受けることができました。
また授業を受けたいです。

-
RIO
2024-07-07 15:29
優しく教えてくれて嬉しかったです。
また授業を受けたいです。

-
Kousei
2024-07-06 13:26
今日も楽しく授業を受けることができたので良かったです。

-
kyogo
2024-07-06 12:27
GOOD TEACHER!!

-
yuu
2024-07-06 06:56
異常がなければ、うまくできると思いました。なぜなら、とてもいいやり方だったのでできたとおもいます。

-
Kousei
2024-07-05 09:26
今日も楽しく授業を受けることができたので良かったです。

-
W the pooh
2024-07-05 06:58
穏やかな先生です。楽しくレッスンできました。

-
Kousei
2024-07-03 09:26
今日もわかりやすく楽しくできたのでよかったです。

-
RIO
2024-06-30 10:55
優しく教えてくれて嬉しかったです。
また授業を受けたいです。