
-
sumire
2024-11-14 07:25
🎂🍬🍨🍿🥗🍛🍝🍔🥓🥔🍄🟫🧄🧇🍳🍠🧀🥞🌰🫛🥥

-
Nao
2024-11-13 12:31
ややゆっくりめのスピードで発音もきれいです。

-
Higashi
2024-11-13 08:31
I could have a good and happy class thanks to teacher Honesto. He encouraged me to talk English by reading how to say. I felt that 25 minutes passed quickly.

-
Suzune
2024-11-09 18:26
難しかったけれど、何度も教えてくれてありがとう。

-
HIMARI
2024-11-06 19:30
わかりやすかったせんせいだいすき😘

-
Koshiro
2024-11-04 19:56
根気強く間違いを訂正してくれて励ましてくれました!またお願いします!!

-
Kyouma
2024-11-03 08:28
発音が聞き取りやすく、レッスン進行もゆっくり丁寧なので、いつも付き添っていましたが小学2年生の息子1人でもレッスン受けられそうでした!

-
TAISEI
2024-11-02 13:58
進行がとても上手であっという間に時間が過ぎました。

-
Hitomi
2024-10-26 18:57
Thank you for your kindness

-
Kanami
2024-10-26 10:33
英検3級面接練習初めて
とても良い先生でした!
間違えたところを優しく指摘してくれました。
またお願いしたいと思います!
Thank you!