
-
shona
2024-12-20 18:26
楽しかった

-
shona
2024-12-13 18:26
すごくいい先生でした😊

-
shoto
2024-12-12 18:26
;

-
Hitomi
2024-12-07 18:58
I ‘m going to practice !

-
Miho
2024-12-06 21:29
久し振りに受けましたが落ち着いていて笑顔で励ましてくれるので頑張れます。

-
Haruto
2024-12-06 19:56
we had good lesson today.
thank you soooooo much.

-
Shuji
2024-12-05 12:27
とても紳士的で、優しく教えてくださいます。こちらがうまくしゃべれなくても根気よく待ってくれたり、ヒントを出してくれたりするので、少しずつ話せるようになってきました。とてもいい先生です。

-
Asuki
2024-12-04 19:56
ゆっくりしゃべってくれてレッスン進行が上手で楽しかったです。

-
Kyouma
2024-12-01 08:30
息子の隣で聞いていてイライラすることが多々あるんですが笑
Honesto先生の時は本当に穏やかな気持ちで過ごせています!
多分隣に私いなくても息子は楽しく受けれそうな気がしています。
小2の息子に丁寧にレッスンしていただき、ありがとうございます!

-
Taka
2024-12-01 07:56
優しい雰囲気で、丁寧なレッスンです。また受けたいです。