
-
Mei
2025-02-24 08:08
大好きな先生です!時間が合わず、久しぶりで嬉しかったです♪

-
kyogo
2025-02-22 11:59
GOOD TEACHER!!

-
Chise
2025-02-15 20:59
優しく教えてくれました。そのおかげで、しっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっかりと頭に入れることができました!!

-
Nao
2025-02-11 19:29
発音がきれいです。
楽しい穏やかな雰囲気で、レッスン進行も上手です。

-
Yuya
2025-02-06 20:27
楽しかった!ありがとう😊

-
rentaro
2025-01-30 08:47
コインをたくさんくれるので喜んでいます

-
rentaro
2025-01-30 08:46
ゆっくりと分かりやすく話してくれます。息子も少し英語に慣れてきた気がします。

-
keiko
2025-01-24 08:57
非常に穏やかな雰囲気でレッスン出来ました。疑問点にはわかりやすい例を挙げてこちらが納得できるまで説明してくれます。

-
Tsubasa
2025-01-23 09:02
いつもありがとうございます。
発音が正確で、速度も私に合っていると思います。区切り方も親切です。
またよろしくお願いします。

-
Nao
2025-01-22 12:30
発音がきれいです。
なごやかな雰囲気で、レッスンの進め方も上手です。