
-
Hitomi
2025-04-01 14:01
Thank you for sharing,see you this Saturday 😊

-
Asuki
2025-03-23 19:55
優しい先生でした。

-
Asahi
2025-03-23 13:27
静かめな先生ですが優しいです。
間違ったところは最後の30秒で指摘していただけました。

-
Sayano
2025-03-23 08:27
面白かった。

-
Shun
2025-03-22 18:55
yasasii

-
Hitomi
2025-03-20 14:00
Thank you 😊 😊

-
Masa
2025-03-18 19:56
楽しかったです

-
takeru
2025-03-15 09:36
とてもはきはきしていてよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝

-
Maika
2025-03-15 08:57
レッスンがいつもよりスムーズに終わった

-
Masa
2025-03-15 06:56
楽しくてどんどん進められる