
-
Ten
2024-02-08 19:25
yyuuu

-
Renya
2024-02-07 13:57
とても優しい素敵な先生です!

-
Shun
2024-02-06 19:25
tgktgvfc

-
Yayoi
2024-02-06 12:56
Thank you!

-
Rikuto
2024-02-05 19:00
何もかもがパーフェクトだった。教え方や盛り上げ方が特に面白かった。どちらかと言うと小学生などのちょっと小さいこと相性のいい先生でした。

-
Sacchan
2024-02-03 12:58
6歳の娘がレッスンを受けました。笑顔でとても優しい先生でした。また受けたいです。

-
Shuji
2024-02-02 12:56
笑顔が多く、優しい先生です。説明が丁寧で、言葉に詰まってもヒントを出してくれたり、答えるまで待ってくれます。学べることが多いです。

-
Ryota
2024-01-31 21:50
根気よく教えてくださいました!

-
kota
2024-01-27 11:57
小学一年生です。とても楽しかったです。

-
Rikuto
2024-01-26 18:59
話を聞き取りやすかったです。話を聞き取るのが苦手な子もこの人となら会話できると思います。それに、問題がわかないときにヒントをくれたり、問題ができたらトロフィーをたくさんくれました。褒められて伸びるタイプの子ならきっと伸びると思います。