
-
miyu
2024-06-18 20:56
ゆっくり発音していただき、わかりやすかったです。

-
Kousei
2024-06-18 19:56
今日もとても楽しく授業をすることができたので良かったです。

-
mike
2024-06-18 13:25
太好了这老师

-
Akari
2024-06-17 10:37
REMS
間違いの指摘あり、テンポも良い

-
Ena
2024-06-17 08:01
thank you teacher honesto

-
Kousei
2024-06-17 06:26
今日もとても分かりやすく教えてくれたのでとても楽しくすることができました。

-
Kousei
2024-06-16 06:56
今日もわかりやすくて、とても楽しくできたので良かったです。

-
kyogo
2024-06-15 11:56
GOOD TEACHER!!

-
Kousei
2024-06-14 07:56
今日もとてもやさしく内容を伝えてくれたり、わかりやすくしてくれたりしたのでとてもよかったです。

-
Maamaa
2024-06-12 09:57
REMSを受講。今日もありがとうございました。