
-
Kyouma
2024-11-03 08:28
発音が聞き取りやすく、レッスン進行もゆっくり丁寧なので、いつも付き添っていましたが小学2年生の息子1人でもレッスン受けられそうでした!

-
TAISEI
2024-11-02 13:58
進行がとても上手であっという間に時間が過ぎました。

-
xiaoxiao
2024-10-31 21:58
希望老师也会一点中文,便于沟通。

-
Hitomi
2024-10-26 18:57
Thank you for your kindness

-
Kanami
2024-10-26 10:33
英検3級面接練習初めて
とても良い先生でした!
間違えたところを優しく指摘してくれました。
またお願いしたいと思います!
Thank you!

-
Hitomi
2024-10-25 13:27
Thank you ☺️

-
Akemi
2024-10-23 21:59
相手方の電波悪すぎてちょっとおもしろかったけど、
その分延長してくれたありがとう。
面白い先生だった!

-
Taka
2024-10-23 20:57
丁寧で大好きでs。

-
Ethan
2024-10-22 19:57
鼓励孩子说话,用心

-
Iyo
2024-10-19 18:56
楽しく根気強く教えてくれました。