
-
Kyouma
2024-12-01 08:30
息子の隣で聞いていてイライラすることが多々あるんですが笑
Honesto先生の時は本当に穏やかな気持ちで過ごせています!
多分隣に私いなくても息子は楽しく受けれそうな気がしています。
小2の息子に丁寧にレッスンしていただき、ありがとうございます!

-
Taka
2024-12-01 07:56
優しい雰囲気で、丁寧なレッスンです。また受けたいです。

-
Hiro
2024-11-29 20:57
楽しかった

-
Altan-Erdene
2024-11-27 20:29
He was super kind and he was very understanding.

-
Kyouma
2024-11-24 07:27
ゆっくり丁寧に発音してくれて、7歳でも聞き取りやすいです!

-
kakun
2024-11-23 08:56
名前を間違えられた

-
Miyuki
2024-11-21 13:58
Thank you very much. Take care and relax your body after works.

-
Maya
2024-11-17 10:17
早朝でしたが、とても楽しいレッスンでした!
ありがとう〜!!

-
Chika
2024-11-17 09:57
優しくフレンドリーで話しやすい先生でした!

-
Toki
2024-11-16 11:28
子どものペースに合わせてゆっくり話してくれました。聞き取りやすく話してくれるので子どもも先生が何を言ってるのか分かって楽しそうでした。