
-
Saichi
2024-09-05 17:26
すごくよかったです。

-
rinka
2024-09-01 17:27
とても楽しかったです♪
これからも、heraldの授業を増やしていければ良いなと思います😊

-
Yodai
2024-08-29 11:27
授業中あくびをしていた

-
Hinata
2024-08-28 07:42
小6男子です
良い!と、本人が言うので、レッスンしてもらっています。
また予約します

-
Emi
2024-08-22 13:57
会話が聞き取りやすかったです。
ゆっくり話してくれて緊張せずにレッスンを受けられました。

-
Kosuke
2024-08-20 16:36
英会話習いたての息子には会話のスピードが速すぎました。
ゆっくり話してもらうよう事前に要望も入れていたのですが・・・
話し方の抑揚も少ないため、説明なのか質問なのかさえもわからず息子がポカンとしてしまっていることが多々ありました。
途中、ルーレットやスタンプなど子どもが喜びそうなものを使ってくださるのはよかったです。
淡々と話したい大人向けのレッスンには良い先生なのかもしれません。

-
souyam
2024-08-16 14:13
Thank you for the many trophies!

-
ema
2024-08-09 13:56
優しくていいひとでした🤗

-
Haru
2024-08-06 10:28
ボーナスで🏆を暮れるときに、数が四つ以下だともう一度やり直してくれるのが優しくて面白かったです。

-
Ai
2024-08-04 18:32
また受けたい先生。丁寧に進めてくれる。