
-
Joe
2025-07-02 14:27
Thank you,

-
Yuki
2025-06-29 16:00
少し、3年生くらい向けな感じはしました。その方たちにとっては良い先生だと思います。

-
Kanna
2025-06-28 17:26
ありがとうございました
もう少し楽しませてください
いつもいつもありがとうございました
後おまけに
な
ん
さ
い
で
す
か
?

-
Hodaka
2025-06-24 17:56
とても楽しかったです。

-
saku
2025-06-23 14:26
楽しかった。

-
Kanna
2025-06-22 17:56
面白い

-
saku
2025-06-18 16:27
早く進まれた感じもありました。

-
Roko
2025-06-16 17:57
今回は、なぜか会話がうまく続かず、何を言っていいかわからずに時間が過ぎてしまいました。ゆっくり話してと伝えたというのは母から聞いたのですが、間を開けろとは言っていませんので、少しそこは気になりました。それ以外は大丈夫です。

-
aiko
2025-06-15 17:26
面白かったでふ

-
Kanna
2025-06-14 17:25
何歳ですか絵―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん