
-
shoi
2025-12-29 18:00
久しぶりの先生のレッスンを受けてとてもたのしかったです!またやりましょう!!!!

-
Sou
2025-12-29 17:27
今日も楽しそうにレッスンしていました。ありがとうございます!

-
Eiya
2025-12-29 14:57
授業中ずっと眠そうな顔しててうざい。
こっちはまじめに授業受けてるんだよ?それはおかしくない?
写真と本人全然違う
もう二度と予約せんわ
みんなはだまされないで!

-
Honoka
2025-12-28 14:56
しっかり教えてくれるけど、辛くないからいいです

-
Iroha
2025-12-23 16:29
レッスン中に寝てた

-
Yuu
2025-12-19 19:37
面白くて、楽しいレッスンをしてくれる優しい先生です。
ありがとうございました!

-
Honoka
2025-12-14 14:56
間違えも教えてくれるので、いいと思います

-
Sou
2025-12-11 18:07
今日は本当に集中出来ていなくて、すいませんでした!
最後まで笑顔でレッスンしていただいて、ありがとうございました。
最後の手品ちゃんと見てなかったので、
また今度見せてほしいと言っていました!

-
Sou
2025-12-10 17:31
今日もとっても楽しいレッスンで、
子供が笑顔でレッスンを終えることが出来ました。
本当にありがとうございます!!

-
Ryochan
2025-12-10 15:55
とても良いレッスンありがとうございました