
-
Koharu
2023-12-16 10:30
娘(5)はこの先生がお気に入りで毎回予約してます。
他の先生も何人か受けましたが、テンションが高すぎるのと単語を区切るのがわかりづらかったようです。
落ち着いて受けられるこの先生が大好きのようです^_^
これからもよろしくお願いします☆

-
quanyu
2023-12-14 23:26
Very good

-
Joyce
2023-12-14 22:28
喜欢老师,这个老师非常喜欢😘满分满颗星

-
Grace
2023-12-13 22:57
Good😄

-
Grace
2023-12-13 22:25
good😄

-
Taisei
2023-12-13 22:20
まあまあよかった

-
Yuki
2023-12-09 17:57
とても眠そうでしたが、しっかりやってくれました!!!

-
shoi
2023-12-03 12:58
子供がとても楽しそうに受講しています^^
ありがとうございました!

-
KOHEI
2023-12-02 18:04
5歳の子どもが受講しました。話し方かたから抑揚があまり無く、聞かせようという気持ちがあまりないように感じました。またひたすら単語を繰り返し答えさせるだけで、結局動物の単語を4個?程度繰り返して終了でした。キッズ向けで検索しヒットしたので申し込みましたが、大人のレッスンだったらまた違ったのかもしれません。

-
quanyu
2023-12-01 22:55
Very good