
-
bang-bang
2024-07-14 15:57
The teacher is very good

-
Subaru
2024-07-13 18:57
Thank you

-
Keita
2024-07-13 17:28
小2息子、とっても楽しく受講できました。
ありがとうございました。
またお願いします!!

-
Koki
2024-07-13 16:28
it was so nice teacher1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!itisnonber11!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Airi
2024-07-13 15:56
面白く教えてくれました。ありがとうございました。

-
rinka
2024-07-13 15:29
とても楽しかったです
きょうはいつもよりしゃべれtsのでよかったです

-
Roko
2024-07-12 17:26
drink!
water!

-
kota
2024-07-12 09:51
息子さんは優しかったとおっしゃってました

-
Kanna
2024-07-07 17:57
ありがとうございました。
いつもお世話になっております。

-
Haruto
2024-07-07 15:26
授業が分かりやすい