
-
KEISUKE
2023-09-23 08:00
ありがとうございました!

-
Daiki
2023-09-23 06:28
so kind

-
Yukari
2023-09-22 11:28
カランメソッドを受講しました。
発音もきれいではっきりしているので、とても聞き取りやすいです。
こちらの発音ミスもよく指摘してくれます。

-
Ryoko
2023-09-21 11:59
発音をしっかり指摘していただき、課題点を最後にちゃんとサマリーしてくれます。
でも終始にこやかで優しく、緊張することもなくレッスンを受けることができました。とてもいい先生です。

-
Tom
2023-09-15 11:27
発音の違いを都度、指摘していただいてよかった。最後にサマリーで何を向上すべきかを指導してもらえました。

-
yoko
2023-09-14 14:00
はじめてカランメソッドを受講しました。
明るく丁寧な先生だったので、とても印象が良かったです。
また受講したいと思います。

-
Ryoko
2023-09-13 12:53
スピード感もあり、指摘もしっかりしてくださって、にこやかで優しい先生でした!また是非お願いしたいと思います。

-
Mizuki
2023-09-12 21:18
ありがとうございました。

-
KEISUKE
2023-09-09 13:32
ありがとうございました!

-
KEISUKE
2023-09-09 13:32
ありがとうございました!教え方が上手で分かりやすかったです。