
-
Mari
2023-10-26 10:01
気さくな感じでした。

-
KEER
2023-10-25 13:42
Thank you!

-
Ichigo
2023-10-23 17:31
Thank you!

-
natsu
2023-10-23 13:04
初めてでわかってないことだらけでもゆっくり優しく丁寧に説明してくださりとてもありがたかったです。
時間がもっとあれば…と思いました

-
Mukai
2023-10-12 09:30
Good teacher.

-
yuki
2023-10-10 17:56
REMS受講。ハキハキとして明るく、笑顔が素敵な先生でした!

-
NANA
2023-10-09 13:09
R.E.M.S.を受講しました。丁寧に教えて頂き、またこちらのハプニングにも優しくご対応頂き、また受講したいと思いました。

-
chihiro
2023-10-05 17:12
カラン3受講。発音はクリアでわかりやすいです。dictationdeは、一文ごとにチェックがあるのではなく、最後にまとめて指摘されました。初めてでこの先生のスタイルをわかっていなかったので、絶対にミスがあるはずなのに何も指摘されず不安になってしまいました。私の場合は、ミスはできればチャットに書き込んでもらいたいなと思いました。最後にまとめてだと、余計に処理しきれませんでした。

-
Kocchan
2023-10-04 15:14
テンポよくレッスンしてもらいました。子供も楽しいみたいです。

-
Kanta
2023-09-27 17:41
子供が初めての受講のためとても緊張していましたが、ゆっくりジェスチャーを交えながらお話してくれたので、とても楽しかったようで、続けていきたいとのことです。
ありがとうございました!