
-
Kaori
2023-11-14 13:01
thank you

-
CC
2023-11-14 12:28
楽しい授業でした。初めてのレッスンでしたが、ヒントの出し方や修正が自然で不安になったり落ち込まず最後までできました。何より発音が綺麗で良かったです!

-
Anna
2023-11-10 20:20
カラン受講しました。スピードもり、声も聞き取りやすく、発音も良くて良かったのですが、answerで何ヵ所かあれ?と思い、聞き返したら間違っているところが3カ所くらいあって…。そこが残念でした。

-
Taishi
2023-11-07 12:58
優しく丁寧でした

-
Yoroi
2023-11-02 18:00
とても分かりやすく単語説明をしてくれるので助かります。
また、発音もきれいで聞き取りやすいです。

-
kurumi
2023-11-02 17:27
笑顔で対応してくれてありがとうございました

-
Nami
2023-11-02 10:58
素晴らしい先生でした!またお願いしたいです。

-
Yuko
2023-10-31 11:37
英語が話せない私をサポートしてくれました。
ありがとうございます!

-
Mio
2023-10-30 14:09
Thank you for today.My daughter had fun her lesson.She is very kind and she speaks fluently English.

-
Souta
2023-10-29 09:58
ヒントもちょうど良くて、楽しかったです♪