
-
nanaa
2023-10-11 14:57
ありがとうございました😊またお願い致します

-
Yuri
2023-09-30 17:58
だい好きになりましたありがとうございました。

-
Haruka
2023-09-30 09:28
Thank you for wating, when I took long time to answer the questions!

-
tommy
2023-09-22 23:02
今日も楽しく臨機応変に会話をしてくれました。ここまで続けて来れたのも彼女のお陰です。もっともっとスキルアップして自由な会話が出来るところまで向上したいです。

-
Tak
2023-09-16 17:33
トピックカンバセーション受講。
話を広げるのがうまかった。

-
Haru
2023-09-06 16:27
明るく分かりやすかったです!

-
Haruhi
2023-09-03 11:37
子どもが受けました。少し聞き取りにくかったので星1つマイナスだそうです。

-
Tao
2023-09-02 18:14
5歳の子供のレッスンをしていただきました。子供の発音が微妙なところは聞き流さず、きちんと発音できるよう繰り返し練習してくれました。
丁寧的確に、優しく教えてくださりとてもよいレッスンになりました!

-
Kimmy
2023-09-02 16:37
Today's lesson was a review, but I forgot a lot of words and it took a long time. She was very eager to help and she encouraged me. I appreciate that she kept going until just before the lesson ended.

-
Fuko
2023-08-27 15:09
Topic Conversation受講。
前回は違う内容の科目を受講しましたが、その時の会話を覚えてくれていました。
元気で明るく、きちんとこちらが理解ができたか確認をしてくれます。
とても楽しい時間をありがとうございました^^
またお願いします。