
-
Ririko
2023-06-13 07:36
とても優しく、分かりやすい発音でした。

-
Mitsuki
2023-06-11 20:08
先生の進め方は素晴らしいのですが、毎回chooseボタンが表出されず、penで書くため選ぶのに時間がかかってしまいます。そのためか合っているのに間違いの表示になってしまいます。そこだけ修整していただけると助かります。

-
tommy
2023-06-10 23:01
いつも、楽しく盛り上げてもらえて、学習意欲が増しています。ありがとうございます。

-
KENJI
2023-06-10 00:06
She is a very kind teacher.

-
Natsume
2023-06-08 17:26
質問にも丁寧に答えてくれたり、迷っている時に焦らせず時間をくれたりと全体的に良い先生でした。
レッスンもサクサク進めてくれ、時間の無駄がなかったです。

-
Soichiro
2023-06-04 19:46
自分のがんばった軌跡がわかり、いい先生です。

-
tommy
2023-06-03 16:04
いつも楽しく進めてくれます。とても感謝しています。

-
tommy
2023-06-01 23:33
私にとっては、最高の先生です。楽しく学べます。

-
NATSUMI
2023-06-01 20:32
楽しく受講できました

-
nanaa
2023-06-01 16:27
とても良い先生です。