
-
hiro3
2024-06-19 20:28
今日もテンポよく進みました。総復習は長くかかるけれど、頑張ります。

-
Midori
2024-06-18 22:58
程よい雑談と丁寧な説明で今日も楽しいレッスンでした。
私の拙すぎる英語での返答も綺麗な文章に直してくれます。

-
Mio
2024-06-18 17:28
ありがとうございました。!!!!!!!!!!

-
Yuki
2024-06-17 21:28
カラン受講です。Cetus先生は発音がきれいで声も大きく聴き取りやすくて、ダントツにシャドウイングしやすいです。

-
hiro3
2024-06-13 21:59
カランの復習をしました。良い時間をありがとうございました。

-
Midori
2024-06-11 22:57
丁寧な文法の説明と程よい雑談でいつもあっという間に授業が終わります!

-
toshi
2024-06-10 22:56
いいレッスンだった。

-
Tama
2024-06-09 20:26
Thank you so much!

-
Atsu
2024-06-09 16:29
いつも笑顔で接して下さるので、息子も楽しんでレッスンを受けています。

-
Yuko
2024-06-06 22:00
カランメソッド受講。Cetus先生だとなぜかすごくやりやすいのです。質問のあと、少し待ってくださるのでYesかNoか選択しやすいのです。他の先生だと、すぐ「Yes」あるいは「No」で煽るというか、どっちかに促されちゃうんですよね。