
-
Yuki
2024-07-10 21:30
Cetus先生のレッスンはいつも元気が出ます。カランメソッド受講ですが、今日はちょっとした先生のエピソードも話してくれて楽しかったです。

-
Tomo
2024-07-09 21:27
ネットワークの調子が悪く、入室が遅れてすみませんでした。
カランを受講しましたが、とてもテンポがよく楽しく学習することができました。
また受講したいです!

-
Yoko
2024-07-07 23:27
とても英語が聞き取り易く、とても分かりやすかった。今後もぜひお願いしたい!

-
hiro3
2024-07-04 19:57
今日もレッスンが進みました。

-
neo
2024-07-02 21:26
ちょー笑顔でとーてもわかりやすかった☀️

-
neo
2024-07-02 20:58
わかりやすい単語に変えてくれた❗️

-
Mio
2024-07-02 17:26
有り難うございました。

-
Aki
2024-06-30 22:58
トピックカンバセーション受講。
今日もとても楽しくレッスンできました!

-
Tama
2024-06-30 20:56
Thank you so much!

-
Atsu
2024-06-30 16:27
いつも笑顔で楽しんで接してくださいます。息子も楽しんでいます。