
-
Tony
2024-05-09 05:58
発音がとてもきれいです。教え方も丁寧です。

-
Del
2024-04-30 06:29
ディクテーションで私がもたついてもやさしく対応していただきました。
ありがとうございました。

-
Tony
2024-04-28 05:57
きれいな発音で聞き取りやすい。フレンドリーで安心してレッスンを受けられた。

-
Miho
2024-04-25 08:27
あまり途中で褒めるということはありませんが、明るい雰囲気で進めてくれます。発音は少しクセがあります。

-
Nao
2024-04-24 06:22
とても聞き取りやすい声と発音でした。また、笑顔で感じが良い先生でした。

-
Saiko
2024-04-23 05:57
優しく丁寧に教えてくれます。また、お願いしたいです。

-
Yuriko
2024-04-16 13:58
The lesson is very smooth, and her character is very charming.

-
Hika
2024-04-16 05:58
一生懸命に話を聞こうとしてくれます。
とてもよい笑顔です。

-
Kana
2024-04-14 12:57
Thank you so much!
I feel enjoy and easy understanding.
I wanna take your lesson again!

-
Rio
2024-04-14 09:26
とても良い先生で、わかりやすかったです!
また、受講させて頂きます♪