
-
Kiko
2024-01-21 21:29
カラン full book rivision。スモールトークも楽しかったし指摘も細かくしてくれました。ただ、サポートがちょっと遅めでなのと聞き取りづらいところが頻繁にあったのでしっかり準備していないときついかも。

-
Taka
2024-01-21 17:27
楽しく、詳しく教えていただけました。

-
Emiko
2024-01-20 22:57
少しスライドやジェスチャーが質問より遅れることがあったが、スピード感があって良かった

-
Aoma
2024-01-20 17:26
楽しくレッスンしていただきありがとうございました。

-
Sivley
2024-01-18 22:28
好样的

-
ECO
2024-01-18 21:56
丁寧でわかりやすかった

-
Kaz
2024-01-15 21:40
とても優しく教えてくれたが、答えてる時に声がかぶるのでやや話にくかった。Callan stage4

-
nasa
2024-01-13 23:29
授業の最後までしっかりと教えてくれます。フレンドリー&発音も英語初心者でも聞きやすくて素敵な先生です。

-
Kazu
2024-01-13 12:43
英語が好きで表情の豊かな子には、とても良い先生です。先生が授業を楽しませ様とニコニコ大きな反応をしてくれます。内容を理解して回答が正解していれば子どもはどんどん嬉しくて楽しくなる授業です。しかし、先生の問いかけに、聞き取りも発音も苦手な息子はフリーズしてしまい無表情で答えられないでいると、無愛想と感じたのか?先生の表情が変わりました。英語が分からないのに更に英語で問い詰められる感じを受けたので息子には相性が合わなかったです。先生の求めている生徒像に応えられる子には良い先生です。下の子は大好きな先生です。

-
tomocom
2024-01-12 23:29
カラン10受講。前の日に初めてWeber先生のカランを受けてDaily Revisionだけで終わってしまったのですが、最後に「どうだった?」と聞いてくださったので、早くして、とお願いしました。そうしたらしっかりリクエストを聞いてくださって、New Workまでやれました。