
-
Ai
2023-04-30 19:31
Nice teacher

-
Minnie
2023-04-27 20:27
Thank you!!!
It was a really fan time!
Thank you for teaching me kindly!

-
Rumi
2023-04-25 23:30
ありがとうございました!

-
Aki
2023-04-24 11:11
トピカン受講
気持ち早口かもしれませんが、問題ない程度です。明るくて盛り上げてくれました。熱心に説明してくれ、テキストをこなすというより、対話よりのレッスンにしてくれたので、良いトレーニングになりました。

-
TOMOKO
2023-04-23 23:05
日常英会話を受講。流暢な英語で、文法も詳しく教えてくれてとても良かったです。

-
KAO
2023-04-23 19:57
うまく文にできない言葉をきちんと言い直して教えてくださり、勉強になりました。

-
mina
2023-04-23 13:30
明るく盛り上げてくれる先生です。
こちらがうまく説明できないのも頑張って理解してくれました。

-
miori
2023-04-22 17:00
熱心でとても優しい先生でした!