
-
OB
2023-12-03 13:32
とても分かりやすかったです。

-
Aoi
2023-12-02 18:21
確かな実力をひしひしと感じる先生です。
楽しくかつしっかり実力アップします。

-
Nolly
2023-11-28 13:08
カランメソッド受講。クリアな発音で、早めですが集中した良い授業を受けられました。また受けたいです。

-
yk
2023-11-28 10:02
カラン受けました。はっきりくっきりな声で、明るくきびきびとした先生でした!かなりスピードが速めなので大変でしたが鍛えられた気がします。ありがとうございました!

-
Aki
2023-11-28 05:58
終始笑顔で、スピード、テンポがよく授業が楽しかったです!

-
Aki
2023-11-26 11:32
カランメソッドを受けました。すぐリードをするのではなく、少し待つスタイルでやっていただきました。復習をしていた分、いいレッスンになりました。先生の発音もクリアで軽やかでとても良かったです!

-
Shiho
2023-11-26 11:18
カラン6受講。カランでも笑顔で楽しい雰囲気でサクサク進めてくれるのでありがたいです。

-
Nolly
2023-11-24 12:25
楽しい授業でした。また受けたいです。

-
Shiho
2023-11-23 17:53
カラン6受講。今日もサクサク進めてもらえてよかったです。待つタイプなので復習の大事さを実感します。ありがとうございました。

-
Ayaka
2023-11-23 13:56
カランステージ9
初めてレッスンを受けました。とても明るい先生で発音もきれいです。スピードはほかの方もコメントしている通りめちゃくちゃ早いです。こちらが速く話せるとわかるとさらに早くなります。デイリーレビジョンでは先生のアシストは少なめなので声もかぶらずやりやすかったです。ニューワークの説明はもう少しゆっくりしてくれてもよかったかなと思いました。すべてがスピーディーなのでテキストはすごく進みます。過去1で進みました。