
-
yuki
2024-01-31 18:57
とても良かったです!ありがとうございました!

-
Emiko
2024-01-31 09:27
カランがとても良かった

-
RUI
2024-01-27 13:26
いつもありがとうございます😊

-
Qjun
2024-01-23 19:07
Thank you so much for your kind lesson.

-
yuki
2024-01-23 12:26
とてもよかったです!また受けたいです。

-
Azusa Fujita
2024-01-23 11:26
Thank you so much!!! I like your lesson ✨

-
Aoi
2024-01-20 15:06
本当に素晴らしい先生
もう無駄なんて一切ないという感じで、カランは本来のスピードに乗っ取ってやってくれるし
ディクテーション リーディング共に終了後必要があれば的確なアドバイスをくれる。
笑顔も素敵だし、スモールトークも丁度いい!
レッスンはガンガン進むのでそれを望んでる人はぴったりだと思います!

-
RUI
2024-01-20 11:58
本日もありがとうございます!またよろしくお願いいたします。

-
Nolly
2024-01-16 13:27
テンション高めの、明るく優しい先生です。会話が弾んで楽しいレッスンです。またお願いします。

-
Yoji
2024-01-16 11:27
明るい先生で楽しくレッスンを受けることができました