
-
Azusa Fujita
2024-03-27 13:56
Thank you so much !✨☺️🙌
She’s always kind and lovely 🩷

-
RUI
2024-03-27 11:26
いつも楽しくレッスンして頂きありがとうございます!

-
Azusa Fujita
2024-03-26 12:56
Thank you so much!!!!!🕊️✨☺️

-
yk
2024-03-26 10:38
先生の体調が非常にすぐれない中、カランフルブックを全力でやってくださる姿勢にプロ意識を感じました。超高速で、訂正もバシバシ入り、脳がオーバーヒートしそうでした!限界だけど、また受けようと思います(^^)

-
Azusa Fujita
2024-03-25 12:58
Thank you so much ❤️❤️❤️

-
yuki
2024-03-25 09:31
ありがとうございました!しっかり復習して次のレッスンに備えます。またよろしくお願いいたします。

-
Nako
2024-03-24 14:26
CALLAN受講。テンポよく進めて下さいました。発音が聞き取りやすかったです。ありがとうございました。

-
Yosuke
2024-03-24 13:59
楽しくレッスンできました。
発音や文法が間違ってたらちゃんと指摘してくれました。

-
MSHK
2024-03-18 12:29
カランメソッド3を受講。質問の速度がすごく速くて聴気取れないこともあるが、復習予習をしっかりしていればとても集中できて良い。答えられなくてもやさしく教えてくれる。とても良い先生だと思う。

-
OB
2024-03-18 11:25
とても分かりやすかったです。