
-
Nolly
2024-05-17 12:57
会話のレッスンを受けました。明るく楽しい先生です。話すスピードは速めですが、会話が弾んでとても楽しいレッスンでした。

-
Azusa Fujita
2024-05-17 06:56
Thank you so much!!!!!彼女はいつも素晴らしいです♡

-
Azusa Fujita
2024-05-16 06:57
Thank you so much!!!!Have a nice day!
彼女はとても話すのが早くて、丁寧なレッスンで私は彼女のクラスをとるのが大好きです。

-
Ichino
2024-05-11 07:56
Hortel先生今日もたのしかったですありがとうございましたまたやります🐻❄️💯💮⭕️

-
aya
2024-05-08 05:57
より良い表現に直してくれながら、テンポよく進めることができました。

-
Erina
2024-05-07 08:55
発音が綺麗で分かりやすい

-
Shuhei Y
2024-05-06 12:27
カランメソッドで初めて受講。結構早口ですが、発音は凄くきれいです。カランメソッドとしては、非常にいい練習でした。次回も受けたいと思います。

-
RUI
2024-05-06 12:13
ありがとうございました!

-
Yuma
2024-05-04 09:05
ありがとうございました。

-
Koichi
2024-05-02 07:29
Arigato