
-
aj
2025-01-16 09:55
安定感がある。説明がわかりやすく、指示も的確です

-
Asa
2025-01-11 14:32
ゆっくりわかりやすく教えてくださいました。

-
kouta
2025-01-10 22:26
5歳の子が楽しんでいて、教え方も丁寧でした。笑顔が多くて、親も安心して任せることができました🙏😊

-
Alina
2025-01-10 06:57
発音を丁寧に直してくれた

-
Koh
2025-01-06 09:06
いつも楽しい雰囲気で授業を進めてくれます。カランを受講していますが、自分で答えを考える質問の時には、私が答える回答よりも英語的によりナチュラルな答え方を教えてくれてとても勉強になります。時にはちょっと脱線してくれるのも楽しいです。

-
tai
2025-01-02 09:28
もう少しゆっくり考える時間をくれると嬉しい。子供が考えて喋り始める時に先生がしゃべってくる場面があった。

-
YOSHIKO
2025-01-02 06:55
レッスン進行も良く、楽しかったです。

-
Koh
2024-12-18 08:32
カランのレッスンを受講しました。先生は時間がない中でも最後までReading Lessonに付き合ってくれました。おかげでキリの良いところまで進めてスッキリしました。

-
Sujio
2024-12-17 13:18
初めてのカランメソッドでしたが、ゆっくり誘導していただけ、わかりやすかったです。

-
YOSHIKO
2024-12-10 06:57
進行の速さも良く、発音も綺麗でした。