
-
Koh
2025-03-29 11:57
いつもカランでお世話になってました。しばらくお休みするとのことで、早く戻ってきてくれることを願っております。

-
Ku
2025-03-22 13:26
明るく、分かりやすく教えてくれる先生でした!

-
Ichino
2025-03-22 07:58
Hortel 先生今日もたのしかったです。ありがとうございました。またやります‼️🔥💯❤️

-
Hiro
2025-03-15 08:58
I had a very enjoyable lesson.

-
Sara
2025-03-12 08:01
ありがとうございました☺️

-
Ichino
2025-03-08 07:28
Hortel 先生今日もたのしかったです。ありがとうございました。またやります‼️🔥❤️

-
Nolly
2025-03-04 13:26
明るく楽しい先生です。

-
kinoko
2025-03-04 07:26
発音が綺麗です。間違えをその都度訂正してくれます。またお願いしたいです。

-
Ichino
2025-03-01 08:57
Hortel 先生今日もたのしかったです。ありがとうございました。またやります‼️🔥✏️❤️

-
Hatsumi
2025-03-01 07:56
沢山問題を出してくれて楽しいレッスンでした!