
-
Yumi
2023-08-26 18:28
楽しく、とても勉強になる授業でした。有難うございました!

-
Saya
2023-08-24 21:57
インターネットの回線が何度も途切れてしまって申し訳なかったです。それでも、明るくレッスンを進めて下さりありがとうございました。カランを受講したのですが、発音もクリアで間違いの指摘も的確です。スピードも少し速めで、ザ・カランって感じですごくよかったです。

-
Aika
2023-08-24 16:56
早口で本場の臨場感が良い先生です☆

-
sosuke
2023-08-22 18:26
優しい

-
Naoki
2023-08-21 19:58
楽しくレッスンを受けることが出来ました!ありがとうございました!

-
june
2023-08-17 22:27
カリキュラムだけではなく、こちらが発言したり考えたりする時間をくれて勉強になった。オンライン英会話の意義がわかってとても勉強になった。

-
Chihiro
2023-08-17 21:59
Very good 👍

-
Rui
2023-08-15 17:30
すこしはやかったけど良かったです💕

-
Risa
2023-08-10 22:59
私のことを思ってくれてお話が楽しかったです。
また受けたいと思いました。

-
Sumi
2023-08-10 20:58
Thank you very much!
とても楽しくてわかりやすいレッスンでした❤️🧡