
-
Yayoi
2024-02-10 12:26
Thank you!

-
Kazu
2024-02-10 07:59
カラン受講。
すごくいい先生でした。スピード早いですが、エネルギッシュで集中してレッスンできました。またお願いしたいです。

-
OB
2024-02-08 16:48
とても分かりやすかったです。

-
yuki
2024-01-31 18:57
とても良かったです!ありがとうございました!

-
Emiko
2024-01-31 09:27
カランがとても良かった

-
RUI
2024-01-27 13:26
いつもありがとうございます😊

-
Qjun
2024-01-23 19:07
Thank you so much for your kind lesson.

-
yuki
2024-01-23 12:26
とてもよかったです!また受けたいです。

-
Azusa Fujita
2024-01-23 11:26
Thank you so much!!! I like your lesson ✨

-
Aoi
2024-01-20 15:06
本当に素晴らしい先生
もう無駄なんて一切ないという感じで、カランは本来のスピードに乗っ取ってやってくれるし
ディクテーション リーディング共に終了後必要があれば的確なアドバイスをくれる。
笑顔も素敵だし、スモールトークも丁度いい!
レッスンはガンガン進むのでそれを望んでる人はぴったりだと思います!