
-
Taka
2026-05-26 12:56
カラン受講、テンポよく進めていただきました。

-
Yuri
2026-05-25 13:27
こわい話でも、たのしめる。

-
jiajia
2026-05-24 11:56
人很好的!!!!

-
Taka
2026-05-18 12:55
カラン受講、テンポよく進めていただきました。

-
Shinnosuke
2026-05-17 07:19
またやりたい

-
Yoshiko
2026-05-17 05:58
初めてでしたが、できない私を励ましていただき、楽しくレッスンできました。

-
Mitsuru
2026-05-16 05:56
I took callan method 12. She had very good skill of teaching callan method. I want to take her lesson. Thank you.

-
Aki
2026-05-12 07:26
今回は、ありがとうございました。とても、楽しかったです。また次回に、お会いしましょう。(See you next time.)

-
KOHARU
2026-05-09 06:33
すいません、最後の歌がへんになったり、おかしかったりしたんですけどーーでもせんせいは、とても優しかったです。ありがとうございました😊😊!

-
Sara
2026-05-07 07:56
楽しかったです😍