
-
Andy
2024-05-23 19:28
good!!!

-
Sakura
2024-05-22 18:26
とても分かりやすいです。

-
ling
2024-05-19 18:59
Really Happy !

-
Aoi
2024-05-19 13:27
毎回質問はないか聞いてくれるし、とても優しかったです!!

-
Lucus
2024-05-17 21:28
Very nice and lovely. I hope to arrange more her classes for Lucus.

-
REIKO
2024-05-16 20:00
カランStage6のFULLBOOKREVISIONのレッスンを受けました。つかえてゆっくりになっても、私の回答を待ってくださり間違いも丁寧に訂正してくださいました。
笑顔の素敵な優しい先生です。

-
koharu
2024-05-16 18:27
very nice✨✨✨✨

-
Kumi
2024-05-15 21:30
最初のスモールトークでフィリピンのバナナ料理についていろいろ教えてくれました😊🍌いつも楽しいレッスンです✨

-
Miki
2024-05-12 08:58
カラン受講しました。リピートの時こちらの発話を待っていただけるのでただの繰り返し練習にならず、とても良かったです。

-
REIKO
2024-05-09 20:13
カランStage6FullBookRevisionのレッスンを受けました。
つかえてばかりで落ち込みましたが最後に励ましていただきました。
いつも明るくて元気な先生のレッスンは楽しいです。また次回も楽しみにしています。