
-
ian
2024-09-30 19:55
y

-
Mai
2024-09-25 19:49
Thank you for the lesson today. I was nervous, but you explained everything very clearly and made it fun to learn. I want to practice more and improve my skills.

-
REIKO
2024-09-23 22:00
久しぶりに先生のレッスンを受けました。
明るく楽しいレッスンで元気をいただきました。わかりやすい説明で安心してレッスンを受けることができ、また先生のレッスンを受けたいと思いました。

-
honoka
2024-09-23 13:26
笑顔で優しかったです。

-
Kumi
2024-09-23 12:58
カラン。いつもこちらが言えそうなときは待ってくれるし、答えに詰まるとリードしてくれて、とてもやりやすいです😊

-
Joy
2024-09-19 20:25
非常满意。

-
Mickey
2024-09-18 19:25
谢谢老师给我上课

-
Kumi
2024-09-12 21:59
レッスンの合間に軽くフリートークもしてくれてとても楽しいです😊

-
Shiho
2024-09-12 18:31
カラン9 回答を待つタイプです。復習できていれば良い練習になります。明るい雰囲気で進めてくれて最後にフィードバックもくれるので励みになります。また受けたいです。

-
Chito
2024-09-11 19:00
英語を習い始めて間もないため言葉が詰まることがありましたが、やさしく教えてくれました。レッスンを受けてとてもよかったと思います。