
-
May
2024-10-29 21:29
Very very good(100分)☺️

-
REIKO
2024-10-25 21:28
いつも笑顔に励まされます。会話も楽しくてわかりやすいです。また先生のレッスンを楽しみにしています。

-
May
2024-10-24 20:57
还是特别好(100分)😋

-
Shuya
2024-10-24 13:56
丁寧に教えていただきました

-
May
2024-10-23 21:28
(1000分)❤️

-
May
2024-10-22 21:29
特别好!!💕(100分)😀

-
REIKO
2024-10-18 20:59
カラン。
復習不足で間違いが多かったですが、その都度訂正してくださいました。ありがとうございました。

-
Tatsuki
2024-10-18 20:33
とても良くて、初めてのことをしてくれました。

-
LIN
2024-10-18 11:28
nice, enthusiasm, big smile

-
REIKO
2024-10-14 21:59
スムーズに答えられなくても待っていてくださり、間違いはその都度訂正してくださるので安心してレッスンを受けることができます。