
-
Mai
2024-06-25 09:27
うーん、細かく直してくれるのは有り難かったけど、楽しいとか優しいなーとかは感じなかった。

-
Keiichi
2024-06-23 06:26
いつも早いテンポでありがとうございます。

-
Sho
2024-06-20 07:35
カラン2受講
生徒の回答を待つタイプの先生でしたが、回答に詰まるような時には適確にサポートしていただけました。
発音も聞き取りやすく、身振り手振りもあり良かったです。

-
Noricco
2024-06-19 09:00
I enjoyed the discussion with him. It was very informative.

-
dinosaur
2024-06-18 17:49
thank you!(^^)!

-
Sotaro
2024-06-11 09:56
Very very good!!!!

-
Haru
2024-06-09 06:27
私は、レベルが低いので、ちょっときつかったです。

-
Sotaro
2024-06-05 08:56
Very Very Very Good!!!!!!!

-
dinosaur
2024-06-05 07:27
thank you!(^^)/

-
TOMOYA
2024-05-27 11:10
毎回出だし機嫌の悪い子供に辛抱強く寄り添っていただき、いつもありがたいです。