
-
Yoshikazu
2024-08-14 19:08
カラン3を受講しました。発音わかりやすかったのでまたお願いします。

-
Waku
2024-08-13 10:02
とても分かりやすく、楽しく授業ができました。ありがとうございます。

-
Waku
2024-08-07 17:43
とても分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
yuu
2024-08-07 06:26
とても楽しく教えてくれてよかったです。

-
ai
2024-08-06 07:57
要望はしていた通り店舗 良く 単語 などをリピートできるように工夫してくれた
ただお願いしていた可愛いスタンプをもらえなくて子供はがっかりしてしまっていた

-
tai
2024-08-06 07:04
たのしかたです

-
Aoki
2024-08-04 07:56
早くても聞き取りやすい先生でした

-
yuu
2024-08-04 07:26
もっとやりたくなりました。良かったです。ありがとうございます。

-
dinosaur
2024-08-02 12:27
Thank you!

-
Shunta
2024-08-01 08:57
NICE!!🤗🤗💯💯👍👍