
-
Ichika
2024-10-28 20:28
やっぱり発音が綺麗です。一回の授業料も普通ぐらいだしかなり良いです

-
Yudai
2024-10-28 15:57
丁寧にレッスンを進めて頂きありがといございます。5歳の息子も楽しんでいます。

-
Sato
2024-10-26 19:54
トピックカンバセーションを受講しました。フレンドリーな雰囲気で話題が広がり、とても楽しく充実したレッスンでした。

-
Jake
2024-10-26 15:29
比较好。

-
Joanna
2024-10-23 20:57
第一个very good teacher

-
Joanna
2024-10-22 22:59
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️💓💓💓💓❣️❣️❣️💓❣️💓❣️💓❣️💓💓❣️❣️❣️💓❣️❣️❣️❣️❣️

-
SURI··
2024-10-22 21:27
happy class

-
Akemie
2024-10-22 19:28
いつも正しく直してくださったり、励ましてくださったりありがとうございます。明日もよろしくお願いします。

-
Akemie
2024-10-21 19:57
いつもありがとうございます。楽しくレッスンを続けています。明日もよろしくお願いします。

-
Anna
2024-10-20 22:29
耐心鼓励,善于引导,生动有趣,及时纠错,发音很好,适合少儿.