
-
Chihiro
2025-12-09 15:27
優しくてお気に入りです。

-
Hana
2025-12-08 18:56
すごく良かった

-
shi-chan
2025-12-02 20:31
授業が短く感じる。
もっとやりたかった。
楽しい😊

-
Jotaro
2025-12-02 18:56
気分にムラのある子ですがいつも楽しくレッスンさせていただいています。ありがとうございます。

-
shi-chan
2025-11-25 20:29
ちょっと難しくても助けてくれるから嬉しい、やりやすい
楽しい😊
いつも楽しみにしながら、来ている

-
natsu
2025-11-23 19:25
楽しく学べました。

-
Arisa
2025-11-21 19:27
たのしかったです!

-
Jotaro
2025-11-18 18:57
気分のムラのある子どもにうまく対応してくださいます。いつもありがとうございます。

-
shi-chan
2025-11-11 20:29
Tell me what you don’t understand.
Fun.
I still want to do it.

-
Take
2025-11-06 18:26
丁寧に教えてくれました。
また受けたいです。